アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も着替える場所が悪かったのですが、今日学校帰りに都合があって制服から私服に着替えました。
その着替えた場所はビルの室内階段で人通りが少ない場所なので着替えてもバレないかなと思い着替えてしまいした。(トイレで着替えるのは汚いので)
制服の下に私服を着ていて服は着ていたので、そこは大丈夫だったのですが、靴も脱いだ状態で制服のスカートを下ろそうとする瞬間に人が来てしまっていかにも着替えたなという状態で鉢合わせしてしまいました。
女性だったらまだよかったのですが、男性に見られてしまったのですごく恥ずかしいです。
皆さんはもしまさか着替えてる人がいないだろうなという場所で着替えてる人(異性)を見てしまった場合どう思いますか?
できれば男性の方に質問です。

A 回答 (15件中1~10件)

ラッキーとくらいしか思いませんよ!!


よっぽどいい女なら、あとでオナのおかずにしますが
    • good
    • 0

貴方と同様にこんな所で着替えてるなんて考えもしないからビックリしたと思うよ⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
めっちゃびっくりしたと思いますww

お礼日時:2023/04/24 16:29

男性です。



正直、女性の下着姿を見てもなんとも思いませんが、こちらが気を使ってあげないといけない状況になるのが不愉快です。

>皆さんはもしまさか着替えてる人がいないだろうなという場所で着替えてる人(異性)を見てしまった場合どう思いますか?

「見てしまう」ことより、誰かをそういう状況に追い込んでしまうことが「他人に迷惑なんだ」という認識を持ってほしいと思います。
    • good
    • 1

正直、ビックリしちゃいますね。


そして下着姿だったら、どこに目をやったらいいか迷い、下を向いて通過しますね。
本当は見たいんですけどね。
    • good
    • 0

痴女だと思い変態だと思います。



貴女がマンション住まいだったとして階段の踊り場に下着姿の男性がいたらどう思いますか?
着替えているだけと言って信じますか?

私は警察に通報するかも。

再度同じ事が起きない様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに下着姿ではないです。
私服つまりちゃんとした服を着ている状態です。

お礼日時:2023/04/24 17:12

迷惑です。

    • good
    • 0

何してるんだって感じで、着替えを横目で見てますね。

    • good
    • 0

着替え云々もだけど・・・・・



そのビルに無関係な人間が勝手に中に入っての方が印象としては悪いですね

裸や下着姿ならちょっとまた話は変わってきますが
そいう感じじゃなかったのでしょう?
ならば、着替え云々よりも
何者だこいつは!という感じでそっちのほうが気持ちに残る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無関係ではありません。
正直に言うとビルの中に塾があってそこの階段です。

お礼日時:2023/04/24 17:17

ビルの守衛さんに不法侵入者として通報します。

    • good
    • 0

下着姿で無かろうと他人の敷地内に無断で侵入して着替えるのは違法だと言うことは理解出来てますか?



逮捕迄は行かなくても補導や学校に通報、親に連絡等は普通にありますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無断ってどういう事ですか?
そこのビルの塾に通ってるんですけど。

お礼日時:2023/04/24 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A