アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を明日友人とサボる予定なんですけど、どこか制服から私服に着替えられる所ってありませんか?

A 回答 (3件)

スーパーとかドラッグストアなどの、多目的トイレ?広いから着替えやすい。

着替えた制服はどっかのロッカーに投げ入れて、遊びにレッツゴー
    • good
    • 1

私達のロッカーは駅のトイレでしたわ。


それが当時のド定番でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

公園のトイレの中で着替えたらいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!