プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホモです。ノンケの男性を落とすのは100%無理でしょうか?もし可能だとしたらどのくらいの確率か教えてください。

A 回答 (3件)

場所によるんじゃない。

    • good
    • 1

確率は自分で上げるもので、回答者の与り知らないもの。

    • good
    • 0

成功/失敗


50/50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!