プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何を節約するのが手っ取り早いですか!

A 回答 (4件)

家賃、保険、通信費、禁酒禁煙、お小遣い返納、オヤツジュース禁止、コンビニ自販機禁止、エアコンの温度設定、扇風機併用



即効性の高い節約はたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとコンビニ恐ろしい、、

お礼日時:2023/04/25 12:39

今の世の中、便利になり過ぎて、それに依存するため、どれも省け無いということが多いです。


公共料金はある程度下げれても生活の質が落ち、また、不便になります。
食事も省くと健康面が阻害されます。

出費を書き出してみて、必要のないものを省くという方法も良いでしょう。

節約でお金を貯めるのは極めて難しく、高い意識が必要となると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識してるのにある日爆買いしてしまうんですよね〜
気をつけます!

お礼日時:2023/04/25 12:39

食費、被服費、レジャー費。

    • good
    • 0

固定費。


家賃とか通信費とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近アハモに変えたけどみんなどのくらいだろう

お礼日時:2023/04/25 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!