dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留学中の片思いの人に冗談っぽく
「君が遠くに行ったみたいで寂しいわ」
とラインで送ったら
「とか言ってなんにもないんですけどね」
と返信が来ました

何を思っての返信なのか
またどう返したら良いのかわかりません

A 回答 (5件)

片思いのままです。

懐かしくて返信しましたが、恋心など微塵も無いって言ってます。
    • good
    • 0

何も思ってないかと。

    • good
    • 0

上手い返事が思いつかなかったんだなー、と思いました。


返事のしようがなかったんだと思います。
余計なこと言って勘違いさせても良くないし。
    • good
    • 0

口だけで行動が伴って無いのでは?

    • good
    • 0

相手も主さんと同じように冗談っぽく返してきたんじゃないですか?



真意が知りたいなら、もう少し相手の冗談に乗ってみるのもいいかと。

「うそ? あるある! めっちゃあるよ!」みたいな感じで返事してみて、次に返ってくるないようで、もう少し相手の考えてることが見えてくるかとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!