アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主権者の意見を半強制的に自民党支持に向けさせる、戦争犯罪、内乱罪、国家転覆罪に相当しませんか?

A 回答 (4件)

うちの町内会にそういったものはありません


ゲートボールとグランドゴルフの相談なら良くしますが
あとゴミ出しルールを守らない人の愚痴とか
    • good
    • 0

町内会の隣組化?そうなった時は戦時。

そして婦人部、青年部、など世代毎に区切られて、あなたみたいな考えを持っている者をあぶり出し、意思を統一していく。国が戦争を遂行するときは、個人ではどうもできないシステムにされる。そのやり方は、昔からあるから、あらがっても無駄。
    • good
    • 0

していません。

嫌なら町内会を抜けりゃいいんじゃないかと。田舎の町内会レベルの話を無駄に大きくしてもダメだと思うんだけど。
    • good
    • 0

町内会から、日本の国策、終いに、朝鮮半島の


行く末まで予見する、その妄想力、に脱帽。

金沢あたりの田舎では、流行ってるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!