dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問します

3回連続で不合格になるとペナルティが課せられるテストがあるとします

3回連続なので 不合格 合格 不合格 不合格だったとするとペナルティは課せられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

連続じゃないのでセーフです。


その次が不合格ならペナルティですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 07:38

連続は二回なので課せられません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 07:30

課せられないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!