プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者、大手外資コンサル、大手外資IT、IT起業家。
婚活市場でどれが1番モテますか?

A 回答 (3件)

医者ってコロナで分かったことですが、人間的に欠落してて、変な人が多いですよね。



まあでも女ってバカだから医師という肩書と金に弱いから他の方の回答通り医師がモテるんでしょうね。

特に婚活市場では目が¥になってる女しかいませんから。
    • good
    • 0

そりゃ、医師でしょうね。

大手外資コンサルや大手外資ITは、雇用されている、サラリーマンですから、給与が今は良くても将来の保証はありません。企業の命は、30年とも言われて、未来については、多くの場合、未知数です。
また、IT起業家も景気が良ければ、収入も莫大の人もいるかもしれませんが・・・こちらも、大手に吸収されたり、経営に失敗したりすれば、一気に転落もあり得ます。
その点、医師は、定年がありませんし、個人経営も、組織で働くのも可能です。休みも取りやすいし、職業としてのネームバリューも他とは格が違います。また、持てる地頭、遺伝子もかなりよいと思われがちですから。
    • good
    • 0

他の条件が似たり寄ったりなら、


断然医師がひっぱりだこです。
何と言っても長期安定高収入には誰だってクラッときます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!