アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?他に女がいると思いますか?



旦那と家を買う話をしていて、不動産屋の人に旦那がメールを送っていました。不動産屋から「奥さんのフルネームと生年月日教えてください」と言われたところ、私は1999年生まれなのに1994年と伝えていました。旦那が送り終わった後に気づいたらしく訂正したそうなのですが。
他の女の人と間違えたのかな…元カノが94年生まれだから間違えたのかなと思い、「なんで間違えたの?」とLINEしたら「99年生まれだよね!打ち間違いw」と返信が返ってきました。99年生まれだよねって確認されるのもなんかモヤモヤするし、他の人と間違えてんのかな…と不安になります。疑いすぎですかね

A 回答 (1件)

過去に浮気されたことはあるんですか?


ないなら、勘ぐりすぎかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!