プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生から、男だけ毛がボーボーになってキモくなるのは何故ですか?

A 回答 (3件)

女の子もボーボーですよ。

むしろ女の子の方が男の子よりも早くから、脇とかデリケートゾーンがボーボーです。
すぐ処理するのであなた達男の子にバレないということもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは意外ですね

お礼日時:2023/04/26 19:58

保健体育の教科書読んでみてください。

。。
男性は、男性ホルモン成長期とともに高くなるからです。男性の生殖器の成長ともに男性ホルモンは上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/04/26 19:59

女性には男ほど毛ボーボーにならない体質だからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/04/26 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!