電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イチローと大谷は偉大です。

どちらが、より偉大ですか。

A 回答 (5件)

時代が違うので比較できません。


どちらも偉大です。
それに、大谷はまだこれから実績を積み上げていくことができる選手です。

今から思えば、イチローも二刀流できたかもしれませんね。
    • good
    • 0

あえて比較するならイチロー。


イチローの時代は、投手なら日本人でも活躍できるが、打者は
非力な日本人では無理と言われた時代。そんな状況でメジャーに行き、
一年目から活躍し、あとに続く選手が活躍できる土壌を
作ったから。
    • good
    • 0

なぜ比較するのですか?


タイプが違うので比較しても仕方ないでしょう。
大谷はイチローのような打率は出せないし、イチローはホームランを打ちながら投手は出来ない。
どちらも偉大だ。
    • good
    • 2

どちらが偉大と思うかは個人の感想として答えられても、どちらが偉大かは比較できない。



もうそれで手を打ってもらえませんか、もうこの質問には飽きました。
    • good
    • 1

イチローも偉大な人には間違いありません。


が、やはり前代未聞の二刀流で、しかも大リーグで大活躍の今の大谷を見るとやはり大谷ほうが偉大だと。時代がもっと後になればもっとすごい、とてつもない評価になると思います、間違いなく!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!