アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷とイチローどちらが凄いですか?

A 回答 (10件)

野球選手としてだけでなく、人間としても断然大谷の方がすごいですね。

 イチローは女癖も悪かったし、意識的にかっこつけていましたが、大谷は素のままで感じが良いしストイックですね。
    • good
    • 1

大谷に決まっとる


人間的にもルックス的にも遥かに上
    • good
    • 0

何がですか?

    • good
    • 1

人気としては大谷には勝てませんよね。



王貞治 世界のホームラン王ですからね。
野茂英雄 メジャーの門を開いたのですからね。

誰が凄いかは、決められないよね。
みんな、凄いからね。
    • good
    • 0

大谷は投・打、イチローは打つだけ、


比べる対象にはなりません。
実働年数も大きく乖離しています。
質問自体が成立しません。
    • good
    • 1

比べるもんじゃないです

    • good
    • 0

今のところはイチローです


大谷はまだ経験が浅い
実績を積んでいくのはこれから
    • good
    • 1

今のところ、イチローでしょう。


最後までチームに尽くし、今の地位を得ています。
ショーヘイも、いづれは日本に戻ってくる、となれば、
単なる普通の人(大リーガーの経験者)になってしまいます。
    • good
    • 0

大谷

    • good
    • 2

大谷

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!