アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご相談お願い致します。
ハローワークに行って紹介状を発行してもらったときに企業側の担当者が不在とのことで明日以降に担当者から私に直接ご連絡を頂ける予定でした。
1週間待っても連絡がないので心配になり、
こちらから企業に電話をしたらまた担当者が不在でまた待つことになりました。
面接の日程も決まらず不安になってきました。
紹介状も発行してあるのにこのまま
電話がないこともあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

それは嫌な思いをしましたね。


わたしならそのような対応の会社はこちらから辞退しますね。そのようにハローワークへ連絡します。

内部での報連相がうまくいっていないのか、その担当者という人が忙しくて後回しにしているとか考えられますが、どの道失礼ですし
きっと顧客相手ならこんなことないんじゃないかと思ってしまいますね…
せっかくの応募者を大切にしない会社に入っても、気を遣ったり滞ったりストレス掛かることに巻き込まれそうな予感がしますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!