プロが教えるわが家の防犯対策術!

CBR250RRは高速で100〜120キロならストレスなく快適ですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰に聞いても【答えが変わらない質問】もあれば、【聞く人によって答えが変わる質問】もあります。

    人はAと答えるけど私はBだ思う、という質問は、【あなたならどちらと思うか?】

    を聞いてるんですよ。

    全てにおいて間違いない答えなどもとめていないのです。

    そんな質問に対して、「答えようがない」みたいな回答する人って頭が悪いのでしょうか?

    自分の意見はないのでしょうかね?

      補足日時:2023/04/27 21:21

A 回答 (2件)

…いつの「CBR250RR」?



 最近の2気筒車(MC51)なのか、30年以上前の4気筒車(MC22)のことなのか?MC22なら新車当時の話なのか今現存している個体の話なのか?

 250単気筒車スロットル全開連続巡航がストレスにならない人もいれば、大排気量4気筒車ほとんどアイドリングかみたいな回転数の巡航でしんどいと感じる人も多々いるんで、「乗る人次第」という面白くもなんともない回答が正解ってことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答はそれぞれなのはわかってます。

あなたならどうか?という質問です。

ひねくれた回答ならいらないです。

お礼日時:2023/04/27 21:06

ストレスあったらオカシイですよ。

その程度のスピードで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/27 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!