プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫には2歳上の姉がいます。(私より1歳年下)

夫は以前は、結婚相手に年上はありえないと思っていたそうです。
ですが私と結婚。
夫が言うには、
年上女性が好きなわけじゃない。
好きになった人(私)がたまたま年上だったんだと。

末っ子男性は若い人がいいと聞いた事がありますが、こういうパターンは珍しいのでしょうか?

気になって投稿しました。

A 回答 (2件)

珍しくないです。



末っ子・・・・そんな話は聞いた事がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2023/05/08 17:17

普通です。



以前は納豆が食べれなかった人が食べれるようになったり、お酒嫌いだった人がウィスキーやワインに目覚めハマるようになるようなものですので、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい例えですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!