アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷5失点勝ち投手、3安打って微妙だよね、喜んでいいのか
オープンスタンスに変えたのがよかったのかな?
吉田もだが

質問者からの補足コメント

  • またお前か(笑)

      補足日時:2023/04/28 11:13

A 回答 (5件)

先制点とってゼロで抑えて勝ったら、また大谷一人で勝ったとか言われかねないし、そうなるとチーム全体の士気が落ちるのでこの程度で良かったのではないでしょうか。


多分、トレードで出ていきたくないんだと思う。
    • good
    • 0

相変わらず短絡的で浅い感想。

    • good
    • 0

なおエ


にならずに済んで良かったと喜んで良いのでは?
    • good
    • 0

喜んでいいですね。

最後にホームラン打ってサイクルヒットなら万歳でしたね。
    • good
    • 0

点を取ってもらえずに負け投手になる事もあれば打線の援護に救われる事もあるのが野球です。


今日は打線に感謝の日って事でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!