プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷5失点4安打ってどうなんだろな
いいんだか悪いんだか
自分で取られて自分で取り返す
勝ったからいいのかね

A 回答 (5件)

今出ているキャッチャーが大谷の様々な球種に対して完全に対応出来れば良くなるでしょうね。

    • good
    • 0

失点だけを見れば物足りないが、ちゃんと7回を投げきっている。


中継ぎ陣が苦しいエンジェルの事情を考えれば満点と言って良い。
    • good
    • 0

大谷君、最近打たれて、防御率も一気に3点台になっちゃったね。



まぁ不調な時でも自分で打って勝つとか、ある意味ですごいわ。
    • good
    • 0

野球は1点でも多く取ったチームが勝ちというゲームです。


5失点なら6点、10失点ら11点取ればいいんです。
何点取られても勝ちさえすれば良いのです。
たまたま彼の場合は両刀使いだから自らの失点を自ら取り返すことができるだけです。
難しく考える必要などありません。
取られたら取る、それだけですから。
    • good
    • 0

精神衛生上、今日のパターンがいいかも。



仲間が点を取ってくれて、一体感、団結心が
生まれる。

1対0、とかだと、大谷だけが、精神的に疲れ、
野手は、罪悪感を感じる。

打たれても勝つ、方がチームとしては、
いいように思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!