dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値40の公立高校に行きます!
そこの高校は総合科で内申点と入試の点数の割合が4:6です!倍率は0.87で店員割れしています!
自分の地域には総合科がここしかなく、ここに行く事になりました!でも、入試でどれだけ取れたらいいのか不安です。
先生には入れると言われて、100点以下でも入った事例があるから大丈夫と言われました!
予想や自分の意見でもいいので、何点くらい取れば良いのか教えて欲しいです!お願いします!

A 回答 (3件)

全ての受験者がゼロ点なら


希望はある
    • good
    • 0

この学校の入試を本気で心配するようなら、もう3年間、中学生をやった方がよいかもしれません。


悩んだり、心配したり、こんなサイトに質問を出したりする前に、漢字や英単語など、少しでも多く、確認しましょう。
    • good
    • 0

あなたが行かないとその学校は多分消滅します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!