アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪難波から京都河原町まで近鉄電車、京阪電車、阪急電車、JR線、新幹線、どれで行きますか?

A 回答 (6件)

御堂筋線で梅田に出て、阪急電車の特急で河原町までかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

御堂筋線淀屋橋から京阪で祇園四条かな

    • good
    • 2

地下鉄から阪急、かな。



乗換が御堂筋線で梅田か、堺筋線で天六か、、、、
    • good
    • 1

ヤフーの路線で、検索すると、


下記のような行き方が載っていました。

> 大阪難波
[walk]徒歩

[train]OsakaMetro御堂筋線・千里中央行
[発] 2番線(乗車位置:前/中[10両編成]) / [着] 2番線4駅
[train] 梅田(地下鉄)

[walk]徒歩

[train]大阪梅田(阪急線)

[train]阪急京都本線特急・京都河原町行
[発] 1番線
8駅

[arr] 京都河原町

大阪難波→OsakaMetro御堂筋線→阪急京都本線特急→京都河原町
    • good
    • 1

河原町なら阪急です。

    • good
    • 1

京阪電車。


淀屋橋から出るので座れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!