プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、家族で関西方面に遊びに行くことになりました。
子供が生まれてから約10ヶ月、遠出はほとんどしていなかったのでうれしいのですが、せっかくなのでいつもは行けない布やさんに行きたいと思います。
関西方面で大きなお店ってあるんでしょうか??
どこか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!!o(*^▽^*)o

A 回答 (4件)

JR天王寺駅の、歩道橋の西側にあるビルに『ABCクラフト』ってのがありますよ。


『ジーンズメイト』がビルの下にあります。
    • good
    • 0

こんにちは。



私の思いつくところを紹介しておきます。

大阪駅前第4ビル「大阪サンセイ」。
http://www.osakasansei.com/

阪急百貨店9F「セッセ」
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/sesse/hyosi. …

http://paoh.hp.infoseek.co.jp/newpage27.htm

参考URL:http://www.osakasansei.com/,http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/sesse/hyosi. …
    • good
    • 0

こんばんは。


いつもお世話になっている大きな生地屋さんです♪

*大阪*
とらや(最寄り駅・なんば)
http://www.toraya-tu.com/

大塚屋(最寄り駅・江坂)
http://www.otsukaya.co.jp/EsakaTop.htm

*京都*
ノムラテーラー四条本店
http://www.nomura-tailor.co.jp/src/honten_1f.php

寺町支店ノムラテーラーハウス(主にカットクロス取り扱い)
http://www.nomura-tailor.co.jp/src/house.php

☆大塚屋さん以外は市内中心(?)にあるので、他の観光やショッピングにも便利な場所です。
☆どのお店も生地の種類は豊富だと思いますが、お子様も連れて比較的ゆっくり選べるのは、、大塚屋さんとノムラテーラーかなぁと。
☆お車で来られる場合→大塚屋さんは駐車場が完備されていますが1m50cm以下だったと思うのでご注意ください!(近くに沢山パーキングが有ります)

素敵な生地が沢山見付かると良いですね♪
    • good
    • 0

東京ですがネット販売をしているのでどうでしょう?


ニット生地の種類と色数はケタ違いです。また1m単位で買えるのがうれしいですね。

参考URL:http://www.next30.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!