アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫注意です

家の壁にこのような蜘蛛がいたのですがこれはなんという蜘蛛ですか?見たことない蜘蛛で良かったら教えて頂きたいです

「虫注意です 家の壁にこのような蜘蛛がいた」の質問画像

A 回答 (2件)

成長すると指を拡げた大人の手ほどの大きさになるアシダカグモの幼体ですね。


素早いゴキブリに追いついて食べる益虫なのですから殺しちゃダメですよ。
    • good
    • 2

アシダカクモかなぁ。


通称:軍曹

コイツが家に居るってことは、確実にゴキブリも居る。
軍曹はゴキブリが主食。
全滅させると引越しします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!