アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛をしてる人は、お昼休みにお昼を食べに出たりしますか?
(社内で付き合ってるっていう噂は出てないとして)

A 回答 (2件)

一緒にという意味なら絶対ないとは言えません


社則が昼休憩は外出可能でしたら、個別でも外食されると思います
社内恋愛禁止ではなければ、公表はされなくても堂々と一緒に行動されるのではないですか?
    • good
    • 0

社内恋愛禁止じゃなくても、噂になったり、冷やかされるのは嫌だから、一緒に二人だけではお昼は食べに行かないかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています