プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛している女性の方が
昼休みに近くの公園で彼氏じゃない
職場の若い男性と待ち合わせして会っているのを見てしまいました。
近くの公園は職場の人も近所の人もほとんど寄らない場所なんです。

二人の関係を疑って見てはいけないけれど
モヤモヤします。考えすぎですよね?
週刊誌を読むような感じで
眺めるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

旦那の会社にも彼氏が同じ会社に居るのに自分からは独身、既婚者関係無く合コンしません?と誘っているバカ女がいます。


モヤモヤするかもしれないけとほっておきましょう。
    • good
    • 1

若いから、他人の事が気になるって事。



もちろん男女の関係が?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にならないのが良いって言うのが
よく分からないです。

そんなことより自分の人生に集中しろってことですか?

お礼日時:2020/11/28 20:47

モヤモヤが、無くなったら(・∀・)



もう、人生終った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それはどういうことですか?!

お礼日時:2020/11/28 18:47

好きですねえ、他人の色恋沙汰をあれこれ詮索するのが。

何か得るものがあります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の方が私と付き合いたいなぁみたいなことを言ってきたくせに、
その彼女と付き合ったのもあり
なんかザワザワします。

お礼日時:2020/11/28 18:07

恋愛中は二股・三股?かけようが基本自由です。


ただ、男女の関係は恋愛が全てではないですが、あまり関わらない方が良さそうです。ヤバイ関係か、何かの売買か・・いや、止めときましょう(苦笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛中って自由といえば自由ですよね。。
私、なんかついていけないです。。
関わらない方がよいですよね。
噂することすらコワイです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/28 18:11

尾行っすね。

バレないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレーない自信がないです。(・・;)(;^_^A笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/28 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!