アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よいしょと、太鼓持ちしないとBAされない認証欲求の質問者ばかりじゃないですか?本当のことを言うとすぐブロックされるし、忌憚なきと書いてても賛成マンセーマンセーマンセーマンセーマンセー!しないとブロックまたは、反論されます。どうなっちゃったんですか?。

A 回答 (5件)

ほんとにもおっしゃり通りです。


心地良くかまってもらいたい利用者で溢れていますね。
運営さんのやる気の無さが全てを物語っています。

運営「承認欲求投稿がイヤならば、ブロックすればいいじゃない」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベストアンサーはしばしお待ち下さい。

お礼日時:2023/04/29 01:54

それで良いと思いますよ。



意外とそうした回答している人は、伸びていません。

自分でキチンと答えを探して回答すれば良いです。
    • good
    • 0

特にそういった印象はありませんね


気になるのなら回答などしなければそれで済みます
ブロックされても別に、痛くも痒くもない
反論なんて質問者の返答やお礼を見てませんから分かりません
関係ない
質問者さんの性格は、こういったサイトの出入りに向いていないのかもしれません
知恵袋行けばこの10倍辛辣
最近は滅多に行ってません
ここは田舎だから平和でいい
    • good
    • 0

賛成、賛同、同意、慰め的な回答しか認めない質問者が増えたせいでは?


違う意見に対峙する勇気や気構えがないということ・・・
    • good
    • 3

BA欲しいんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!