プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ局ではスポーツコーナーで毎日大谷翔平のコーナーを設けて、彼の活躍ぶりを紹介していますが、やがて様々な成績が上位に届かなくなり、注目度が低くくなりこうしたコーナーも無くなる日が来てしまうのでしょうか?

A 回答 (7件)

今、世界で一番注目のスポーツ選手だと思いますので、まだまだ続くと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

マスコミは彼を応援しているのではなく


視聴率が取れる人を持ち上げているだけです。
視聴率=お金。
金の切れ目が縁の切れ目です。
    • good
    • 0

そりゃ当然だろ。

    • good
    • 0

大谷以上の選手が出てきたら無くなると思います

    • good
    • 0

可能性はもちろんあります。

    • good
    • 0

マッカーサーなら、


「老兵は死なず。」
ですが、
「翔平は死なず」
ってトコですねッ!

分かりますか?
    • good
    • 1

引退の時までこの勢いは続くと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!