電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の子が通ってる幼稚園のお友達(Aちゃん)なんですが
ちょっと思うところがあります。
幼稚園での出来事では、ないんですが、、
そのAちゃんは、お友達(Bちゃん)のおもちゃを貸してとも言わず自分がずっと使ったりしてました。そしてそのおもちゃの持ち主のBちゃんが「私のだから使わせて!」とそしたらAちゃんは、「私のかだから!」と言って取り合いになりました。

他にも私の子が吊り下げ菓子のような連菓子を開けて1つだけ食べ机に置いていたところちょうだいと言わず、勝手食べたりと、少し常識違いなことをされました。
もちろん一番の問題は、母親が傍観してるだけで謝らないちょうだいや貸して、お礼も言わせないし言わないところなんでしょうが、、なんとも言えない気持ちになりました。
私がの心が狭いんでしょうか?

A 回答 (1件)

普通の、ごく自然な感想です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!