プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある女性の知人はインスタで絶対顔写真を載せません。
投稿、ストーリーどちらでもです。
投稿の更新頻度も少ないです。
これは自分の顔に自信がないのかインスタに興味がないのかどちらだと思いますか?
顔は普通です。

A 回答 (1件)

顔をさらせば、当然個人を特定できます。


どこで何を言われるか分かりません。

その顔写真が、どのように拡散するのかも分かりません。

いったん拡散してしまうと、ほぼ永久に消すことはできません。

自分の個人情報が、自分の知らないところへばら撒かれて、何に使われるかも分からないのです。

自分なのに自分でコントロールできなくなるのです。

「顔に自信がない」とか「インスタに興味がない」というレベルの話ではないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!