アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重が50キロの動物教えてください。
生まれたとき50キロでもいいです

A 回答 (6件)

令和3年度 学校保健統計調査(文部科学省)



身長・体重の平均値
・男子 中学2年(13歳) 身長:160.6 cm  体重:50.0 kg
・女子 中学3年(14歳) 身長:156.5 cm  体重:50.0 kg
    • good
    • 0

ヒョウ、チンパンジー、ローヤルアンテロープ、アラスカオオカミ、マレーグマ

    • good
    • 0

訂正!。



隣の佐伯さんの娘。
高1。
    • good
    • 1

隣のねさんの娘さん。


高1。
    • good
    • 1

50キロの豚。

    • good
    • 1

熊、パンダ、キリン、ゾウ、あしか、いるか、クジラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!