アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「まだベストアンサーが選べません」

コリャ、何ですかね?

納得がいった回答が付いてるのに・・
そこで締めて何がいけないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つまり・・・
    24時間経てば自作自演が出来ますよ。と?

      補足日時:2023/05/01 20:26

A 回答 (4件)

変わったんですよルールが


回答が5個以上もしくは回答が付いてから
24時間以上たてば「ベストアンサーに選ぶ」に
なるみたいです
    • good
    • 1

待てばいいです。

    • good
    • 1

締めればいいですよ。

ちゃんと締めれますから。
でも、「ベストアンサーを選んでない質問」ってずっと出ますけどね。
    • good
    • 1

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …

BAルールが3月末から変更になっています。
自作自演対策だとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!