dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパするおじさんて一体なんなの?
あきらか50代のおじさんなのにご飯誘ってきたり、つけられて声かけてきたり気持ち悪くて誘われた時点で怒りたいです。しかし、話しかけてくんな!と言いたいところですがそう言うとキレて襲われそうなのでどーいった返しがいいでしょうか?無視するともう1回言ってきそうなので対処法教えてください

A 回答 (13件中11~13件)

50代に見えないナンパ師本人です、サボってても月3人は新規でお持ち帰りできます。

いきなりご飯には誘いませんが「こんちは、ども、春感じてますか?暖かくなってきましたね」とか声掛けしています。しばらく話しかけていると反応してくれる場合も多いです。
嫌な場合は普通にガン無視でいいですよ、前から来たら華麗に直角ターンして下さい、さすがにそれはガチで拒否ってる行動なので諦めます。

キレて何か言うのも反応なので僕だったら「どしたんですか、怒ってます?何か嫌なことあったんですか?」「アンタだよ!」と返して来たらこっちのもの、取りつく島アリと見てそこから話を広げていきますね。
    • 2

援交して欲しそうな雰囲気だったんじゃないの?

したがって、“私は、今は援交しません”と言えばいいでしょう。
    • 1

何歳ですか?

• 0