dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

激安スーパー系だと、だいたい売れ筋中心だったりして、どこの店へ行っても同じ品ぞろいだったりします。

 やはりスーパーのハシゴをしてお気に入りのお店を探すしかないのかの?

あなたは品ぞろいを気にしますか? それとも品ぞろいより値段こそ正義ですか?

A 回答 (4件)

イオンスタイル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

お礼日時:2023/05/03 17:28

セイコーマートですねッ!



セブンやローソンは、
初山別村に出店してから「物言い」をすべきですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 17:29

スーパーではほとんど揃わない食品はAmazonで購入しますね。


私は月一で必要なものをまとめてAmazonにて購入しています。
肉類も冷凍をAmazonにてストックで購入するので、スーパーで購入するのは野菜や卵や牛乳などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

Amazonかぁ。

お礼日時:2023/05/03 17:29

イオン系

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

お礼日時:2023/05/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!