アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、近所の公園に行ったんですけど、わたしとすれ違った公園にいた子どもたちが「100キロ級のゴリラ」「顔面がやばいwww」と言ったのが聞こえましたが、わたしは振り返らず歩き去りました。
わたしは144センチ85キロです。
わたしのことを言っていたのかはわかりません。
振り返って子どもたちを見たらよかったでしょうか?

言われたことについて特に何も思わないのって心が死んでるのでしょうか?

ひきこもって好きなだけ飲み食いしてゲームばかりしているから、それ相応のみてくれになっているのは承知しているのです。

A 回答 (6件)

何のゲームしてるの?

    • good
    • 1

餓鬼の口調悪すぎだろ、親のしつけがなっとらん!


そんなの気にするな!
    • good
    • 0

毛だらけなのか。

    • good
    • 1

「言われたことについて特に何も思わないのって心が死んでるのでしょうか?」



ひきこもって好きなだけ飲み食いしてゲームばかりしているから、それ相応のみてくれになっているのを認め受け入れ、

自己肯定感が通常なだけだと思います。。。

素晴らしいと思います。。。

僕は、見てくれなんかより、こういう人間性の人に好感を持ちます。。。

正直で無垢で残酷な子供のいう事なんて、気にしてられません。。。
    • good
    • 0

私も特に何も思いません。


知らない人の評価など、どうでもいいと思います。
気にせず生きましょう!
    • good
    • 0

よくあることではないですか?


私も見た目の良い人に「キモっ」て言われました。気分悪かったですが内面が良くない人はいるものだと切り替えました。

他人の主観など身体に入れてたら、生きていけませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!