電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日彼と性行為をしました
奥に勢いよく突かれて前も泣いてしまったのですが今回久しぶりということもあって一発目で
いっったぁ!ってなってそのまま泣いてしまいました
彼に「この前もその態勢は痛い、奥は痛いって言ったじゃん」ってつい泣きながら言ってしまい
彼を傷つけてしまいました
正直こういうことがあるから最近は性行為はしたくないって気持ちになってきました
AVとかを見て気を紛らしますが、彼はその後とても落ち込んでしまいました。
なんと言えばいいのでしょうか

A 回答 (4件)

彼の配慮不足だし、それで彼が落ち込むのをあなたが励まさなきゃいけない状況になるのってきついですよねぇ…そういう気持ちわかります。


でも、わたしの今までの経験からいうと、放置でいいです。
結局は彼が悪かったんだし、反省しろ。ってこと。
わたしも今まで、言い方悪かったかな?わたしもごめん、そんなに落ち込まないで、とか励ましてきたことありましたけど、
その反省をその次も活かしてくれなかったことたくさんありました。
だからもうそういう人たちは、勝手に落ち込んでなさいって放置した方がいいんだなと学びました。

それに今回のことは怪我にもつながるし、陰部を切ったりすると数日痛みに耐えなきゃないのは彼女だけ。傷口にバイキン入らないように気にしなきゃいけないし。
性欲に負けて好き勝手独りよがりなことした彼が悪いんだから、あなたは気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
今回の事は私が100悪いと思っていたので周りの方に教えてもらって彼も悪いとわかりました
私も前回は「大丈夫」「もう少し手前でお願い」とか優しく伝えていたので今回の事をちゃんとわかってくれたらなと思います
彼は落ち込んでいますがその事は放置しようと思います!怪我をするって知らなかったです、
私も知識不足で怪我に繋がってたかもしれないので教えてくれて本当にありがとうございます。
相手に伝える事、相手の考える時間を作るのも大事なんだなと知りました
貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2023/05/02 23:27

彼が悪いです。

女性の性器は内臓だと言うことを分かっていません。
内臓に棒状のものを強く突き刺したんですよ。「言って『しまった』」と悪いことを言ったかのような形で書かれてますが、言ってよかったと思います。言うべきです。そうじゃないと学ばないし、AVを鵜呑みにして嫌と言われても強姦するような男になりかねません。
落ち込めばいいんです。フォローすら必要はありません。謝ってきたら「内臓なんだよ」と教えてあげてください。それでも分からないようなら、料理用の綿棒を持ってきて彼のお腹に突きつけ、「これで思いっきり突かれたらどう?」「しかも腹筋でガードもできないし、できたとしても女の人の筋肉って男の人の3分の2あるかないかなんだよ」と分かるように言ってあげてください。
それで改心しないなら捨てた方がいいかと思います。
もちろん、謝らずにほとぼり冷めただろ笑で行為を要求してきたときも、「危ないことしてくるから嫌」と拒否してください、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も知識不足でこんなに女性の性器が傷つきやすいって思ってなかったです
今回の事は私が100悪いって思ってました
kosnさんが言ってよかった事って私に教えてくれたから私の気持ちも軽くなった気がします
前回は優しく言ってしまったから伝わらなかったのかもしれませんが、次はしっかり伝えることと断る勇気を持とうと思います!
貴重な意見ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/02 23:31

それで傷つく彼がおかしいです。


あなたへの思いやり、愛情がなく、あるのは自分の性欲だけです。
AVなんか見ているから、下手くそなセックスしかできないのです。
あなたが思いっきり傷ついていいです。

彼には「あなたのセックスは私への愛が感じられない」といえばいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こうゆうときはしっかり言った方がいいんですね。
次こうゆう事がないように気をつけます。今回の事は彼が悪いって100おもってなかったので周りの方に教えてもらって気がつきました
しっかり伝えて自分を守ろうと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/02 23:20

何も言わずにバックハグ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
次はこのような事にならないようにしますが、もし落ち込ませてしまったときは何も言わずにバックハグはいいかもしれないです

お礼日時:2023/05/02 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A