プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喉の奥まで咥える行為を何回もしたら喉痛めますか??
一昨日、そういう事をしたのですが喉に違和感があります。初めて大きい人の性器を奥まで突っ込んだんで傷ついたりしたのですかね、、、?

変な話ですみません

A 回答 (3件)

毎日ご飯食べてるけど別に違和感ないけど

    • good
    • 0

そこらの男より遥かに大きいバイブでも執拗に咥えこんでみれば分かりますよ。


それ以外に喉を傷める憶えがあるのですか・・・!?
    • good
    • 1

カンジタに感染したのでは?


医者に診てもらいましよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A