アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本海側に代々先祖がすむ女は美人が多いですか?移住してきた女ではなくて、先祖代々日本海側に住んでて末裔の女性です。私の先祖は代々日本海と瀬戸内海の真ん中辺りなので、美人じゃないよね?

質問者からの補足コメント

  • 京都の舞鶴とかは若い女性は、美人が多いですか?私の曾祖母の先祖は、名字が京都だけが特に多いらしいですが、京都ではありません。

      補足日時:2023/05/03 01:29

A 回答 (2件)

新潟辺りだと、ロシア人の血が


入っている人がいるそうです。

そういう人は、色白で、彫りが深い顔
なので
美人と評価されるかもしれません。
    • good
    • 0

先祖代々太平洋側の気仙沼ですが、


私は美人ですよッ!

偽らざる自己申告です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!