プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
為替取引をはじめようと思ってるのですが、携帯1つでも稼ぐことはできますか?

チャートとか見るために別にiPad、パソコンは必要ですか?




よろしくお願いします

A 回答 (1件)

・できます。



・ただ、どんなスタンスで、どんな方法でということにもよります。

・携帯のトレードで放置していたらたまたま大きく儲かったということもありえますが、逆もありえます。

・個人的にはFXは損切りも含めてかなり厳格にポジジョンの管理をしないと安定的に利益を出すことは難しく、そうでないと、丁半博打みたなものになりかねないと思いますが。

・まあ、少額と実際に資金を投じて、試しにされてみたらいいと思いますよ。
メンタル面でのプレッシャーも含めて、単にイメージしているだけよりよほど学べることがあるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!