dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勝手に、重要のラベルを付けられてしまい、スマホからメールを確認する際に非常に不便です。

どうしたらいいでしょうか?

自分でもいくつか調べて試してみたのですが、だめです。

チケットを購入した際など、それがトップに表示されない(いつの間にかそうなっていた)ので、メールがどこにあるのかわからないことがよく起こります。

パソコンだとわかるのですが、スマホアプリだとうまくできません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

Gmailにログイン、「設定」「受信トレイ」設定の中で「重要マーク」「マークを表示しない」を選択し、設定を保存。

(Gmailで重要マークはGmail側で判断して勝手に付けられるラベル)
    • good
    • 1

私は今まで一度も重要のラベルが付いたことはないです。

    • good
    • 0

勝手につくことはないです。


ご自分でフィルターを作ってませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!