単二電池

生きるのは辛いですか?私は泣いてます。睡眠不足。ストレスばかりです

A 回答 (4件)

まず睡眠不足は体にも心にも良くありません。

まずは生活を見直して睡眠時間を確保してみてください。
    • good
    • 0

楽しいですよ。

同じ一生ですから。楽しく暮らしています。
    • good
    • 0

ゆっくり休むのも必要ですよ、親兄弟、親友等か、専門家に話聞いてもらってください。


泣くほどつらいなんて....がんばりましたね。
私が友人ならまず話聞きに行きますよ。
周りを頼ってみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 嬉しくて涙が出てきました泣

お礼日時:2023/05/03 22:03

うつ病?


専門医の診察を受けてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしますね 回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!