アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人原監督って長くないですか?途中由伸になったけど、、他の球団は色々変わってるのに、原監督だけは巨人とセットになってます。ナベツネさんの遺志ですか?

A 回答 (3件)

未知数です



組織が終わっているからです

実績と全権監督の意志です

優勝して引退したいと思ってたら一流のFA選手取れなくなってきて、スタメン選手の賞味期限も切れてきて、首回らず引っ込みがつかなくなっています。

判断力が鈍っていますからどう転ぶかわかりません。

巨人は有望な選手も多いので早期の監督交代が求められますね。

もはや勝利至上主義も競争もなくなり、無茶苦茶です。

阿部も選手としては素晴らしかったですが指導能力には疑問符ですね。

原監督が抜けてもっと良くなる事を期待したいです

既定路線や監督候補も、立て直し出来そうな人は少ないです


実績でなった賞味期限切れの監督が賞味期限切れのFA選手ばかりを獲得して使い有望な若手を殺しています。

これは巨人の勝利至上主義ではなく、実績主義が足枷となっています。

酷いのがファンまで洗脳されている点で昔は凄かったと過去の話ばかりするものも少なくありません。

良くなる要素がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンは洗脳もされてますが、諦めてます。
由伸が降りてさあ新監督と思ったらまた
原監督。
カワイでも誰でもいいからやってみたらいいのです。
元木、江川、槙原、斉藤、篠塚、
大久保、
民間なら三年で変わりますよ。
株主もいない、人事もない、
巨人みたいな組織って漫画です。
水戸黄門の東野英治郎みたいにずっと
変わらないかもしれないです。

お礼日時:2023/05/04 15:23

煩い外野が多くてやりたがらないOBが多いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

>巨人原監督って長くないですか?



伝統芸能の世襲と同じです。長島が継続してできるなら、そっちの方が良いのでしょうし、川上が生きているなら、そっちの方が良いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌舞伎の世界みたいですね。
襲名したらずっとそのままです

お礼日時:2023/05/04 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!