アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うずらの卵を羽化させて公園にすてたらどうなりますか?

A 回答 (7件)

餌食

    • good
    • 0
    • good
    • 0

やってみたら分かる

    • good
    • 1

無精卵なので孵化しません

    • good
    • 0

不法投棄。

10万円以下の罰金、
    • good
    • 0

カラスの餌。

    • good
    • 0

羽化では無く、孵化だと思います。

猫やカラスが雛を食べるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!