dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。コロナの第5波って意味わからない。行動制限しないから感染者が出てるのでは?尾身会長がそら見た事かと怒ってるよ。

A 回答 (4件)

何波かなんて、もう誰も覚えてないでしょ。

www
何株が流行ったのか?
どんな特徴があったのか?
いつだったか?

なーんにも、だれも覚えてもないでしょ。
www
    • good
    • 0

あ、ごめんなさい(><)、、



✕ 今はもう第5波です♪

○ 今はもう第9波です♪
    • good
    • 1

第5波は2年前の夏ですヨ。


デルタ株の時…♪
今はもう第5波です…(⁠^⁠-^⁠)

今はウイルスも弱毒化してますが、弱毒化すればするほど、感染力は強くなるので、どうしても感染者は増えます。
でもこれからは、毎日の新規感染者数の発表もなくなりますし、今でももう全数カウントはされてませんが、色々分からなくなりますね…
    • good
    • 0

第5波?


今の感染者増加のことなら、第9波ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!