dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットを飼っていて幸せと感じる時はどういう時でしょうか。

A 回答 (4件)

一緒に寝ている時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2023/05/05 09:44

無防備に寝ている姿を見せる時など、


信頼されていると感じるとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは納得です。

お礼日時:2023/05/05 04:33

左様ですわ。


うちのワンコは大変、出来た子でして…
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。

お礼日時:2023/05/05 04:33

風邪で寝込んだ時にお粥を作ってくれたり


看病してくれる時ですわ。
ホントですわ!!
「ペットを飼っていて幸せと感じる時。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットが看病してくれるのですか?

お礼日時:2023/05/05 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!