dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日私の部屋に誰かが侵入して私の可愛がっているペットに何かしているみたいです。ペットはだんだん元気がなくなっていきます。どうしたら良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    不法侵入するのが許されるのはおかしい。誰だって不法侵入されたくないと思います。でも私だけは不法侵入されなければいけないっていう理由を教えてください。かしこいのだったら分かりますよね。説得力のある回答を待っています。

      補足日時:2016/08/07 16:52
  • 私だけは不法侵入されなけばいけない理由をズバリ言って下さい。

      補足日時:2016/08/09 17:15

A 回答 (5件)

>かしこいのだったら分かりますよね。

説得力のある回答を待っています。

では、説得力のある回答が出来る様な質問の仕方をして下さい。

>私だけは不法侵入されなければいけないっていう・・・

誰もそんな事は言ってません!! 
そういう考えをする事が「本当に他人が侵入してるかどうか家族に相談して・・・」
と云う回答に繋がるのです。
    • good
    • 1

意味わかんないんだけど。

何をどーしたいの?誰が侵入してるのか知りたいの?ペットに何してるか知りたいの?元気なくなってるからどうしたらいいのかが知りたいの?
    • good
    • 1

まずは本当に他人が侵入してるかどうか家族に相談して確認しましょう。



家族や同居してる人以外が勝手に侵入してるなら 住居侵入罪(俗に不法侵入ともいう)で犯罪ですよ。本当にそうなら警察に相談です

…が、大抵は精神疾患による幻覚や妄想の事が多いです。あなたの方に原因があるなら心療内科へ
ペットが元気ないのは、あなたに元気が無い事を心配してるのかもしれません。

それとも 霊的な事を言ってるんでしょうか?
そっちなら お祓いですね。
    • good
    • 3

これだけでは、何にも解りません。



>どうしたら良いと思いますか
もう少し詳しく状況を教えて下さい。

ペットの元気が無くなる以外に何か変わった事は?
誰かが侵入していると思う根拠は?
そもそも、あなたの住まいはどんな建物のどんな部屋?
    • good
    • 2

はい?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!