プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の日は何すれば良いですか

A 回答 (13件中1~10件)

子供と遊んであげる‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

5/6になりました。

    • good
    • 0

今年は令和5年5月5日


    • good
    • 0

子供をまつればいんです。

    • good
    • 0

ゲームでいんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Switchやるぞ(oロo)

お礼日時:2023/05/05 17:28

柏餅食べる。

。。

スーパーで売ってるお子様ランチを買ってきて食べる。。。

手で持てるサイズの鯉のぼりを部屋やバイクや自転車や車や部屋等に飾る。。。

子供を甘やかす。。。
    • good
    • 0

タコでも揚げとけ‼️

    • good
    • 0

とにかく部屋の片付けや押し入れの整理でもすればいいんじゃ無いのかな?ビニ本を古本屋に買い取って貰うとか、一冊10円ぐらいは貰えると

思うけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片付け、しよう

お礼日時:2023/05/05 17:26

子供の心に返って、


のんびりと、柏餅でも食べながら、

泳ぐ鯉のぼりでも見て
いましょうよ。

GW明けの事など、この際
忘れて・・

今は、ゆったりと泳ぐ鯉のぼりに
なったつもりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くに鯉のぼりが見当たらないので自分が鯉のぼりになったつもりで行きたいと思います。

お礼日時:2023/05/05 17:24

お子さんを動物園や水族館など、無料開放しているところに連れて行って挙げて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こどもがいないので自身を公園に連れていきました

お礼日時:2023/05/05 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!