プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人軍・中田翔の離脱は、痛いですよね?

A 回答 (6件)

今年のジャイアンツで数少ない好調な選手ですからねー。



故障箇所がハムストリングという事は、今期絶望の可能性も非常に大きいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハムストリングって、何ですか?

お礼日時:2023/05/05 15:26

再回答



ハムストリングとは太ももの裏側の筋肉です。
ここの部分は厄介な箇所で長期の療養とリハビリが必要な箇所です。
    • good
    • 1

「巨人軍は紳士たれ」が生きて居るのなら、チンピラが居なくなって良かったかもね。

    • good
    • 0

二塁で土下座する紳士だったのにね…

    • good
    • 0

ここまで調子が良かったですからね。


秋広がファーストに入ってレフトはオコエという布陣で乗りきりたいところです。
    • good
    • 1

どっちとも言えないなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!