アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会って付き合った1ヶ月未満の彼氏がいます。
私は20歳
彼は40歳です。
彼氏は別れたいのでしょうか?

「彼氏とのLINE画像です。別れたいのでし」の質問画像

A 回答 (9件)

「1ヶ月未満」ですか。



「こんなはずじゃなかった」ということでしょう。

最初に価値観の共有ができなかったのですね。

今の時点で「親に紹介」とかまったく考えてもいないということです。

あなたがグイグイ来るので、「もういいや」状態です。
    • good
    • 0

別れたいという文章だと思います

    • good
    • 1

彼はあなたのことが、大好きなんですよ。


最初の頃は、若くて可愛いあなたとお付き合い出来る幸せでいっぱいだった。
楽しくて嬉しくて。宝物みたいな幸せな時間。
だけど、こんな可愛いあなたの将来を考えると自分と一緒にいて本当にいいのか。もっと若いたくましい男性の方がいいんじゃ。

考えると止まらなく不安で、試験前のプレッシャーもあるし。
あなたが別れたくないなら
今の私にはあなたが絶対必要なんです。あなたじゃなきゃダメなの。あなたと一緒だから、私は幸せなんだよ!大好き!
あなたの気持ちをお伝えしてあげてください^ ^
    • good
    • 0

親に紹介とかモヤッとした理由を持ち出してきたり、取ってつけたように国家試験も追加してきたり、


自分の気持ではなく「こういう状況だから」を理由にしてくるあたり、
自分が悪者にならない別れ方をしようとしてるように感じます。
    • good
    • 2

これはヤり逃げですわ

    • good
    • 2

既婚者

    • good
    • 1

別れたいけど、貴方から別れを切り出して欲しいんですよ。



20才も上の男性でしょう?
若い貴方を、振るより、自分が振られた・・と
言う方が、貴方を傷つけないからです。

別れてあげたらどうです?
40才の男と結婚する覚悟、出来て居るんですか?
パパ活じゃ、ないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに婚活目的で出会いました。

お礼日時:2023/05/05 14:50

別れたいんじゃないでしょうか。



しかし彼がそうなら正直に自分の気持ちを伝えれば良いのに、
見捨てた方が良くない?とかなんでそんな人任せなんですかね。
相手に行動させようとしてる。
    • good
    • 1

はい。


遠回しに伝えてます。
あなたからの振られ待ちです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!