dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくよく考えたら何か大きい出来事があったわけでもないのに、急に彼氏に冷めて嫌いになってしまいました。その気持ちになってからかれこれ1週間経ちます。
強いて言うならデブなところが無理です。
もう会いたくないし連絡もとりたくないという境地に至っているのですが、このまま別れてもいいんでしょうか。
この状態から、復活した方はいますか?

A 回答 (9件)

結婚しているわけでは無いので、別れる自由があります

一般的には付き合った後で判明したことが特に無いのに別れたくなる人とは、そもそも付き合わないでしょう
    • 1

笑った。

デブはまぢで無理。

容姿無理なら、続かないww

あなたには、スタイル良い素敵な彼が似合うから、ブタは養豚場に持ってって、

あなたは、違う素敵な彼が必ず見つかりますから、
幸せになって欲しいです♡
    • 1

調教すれば痩せるよ^^

• 1

付き合うときは、相手の同意は必要ですが、別れのときは、相手の同意は不要です。

ハッキリ、「別れる」と伝えれば終わります。
    • 1

デブじゃなきゃ良いのでしょうか?

それともデブじゃなくても冷めるのでしょうか?

後は、新しい彼が良い場合は、自分の年齢的なところを考えてみるべきでしょう。
特に彼と別れた後、新しい彼氏がいた方が良いわけではないなら、特に気にしなくて良いと思います。

よは、それなりの年齢でそれなりの付き合いがあり性格的なところが合うなら、体型だけの問題であるなら改善してもらうべきだと思います。

安易に年齢や付き合いや性格に問題ない場合は
別れた後、なかなかそこまで会う人には出会えず
さらに選り好みをしてしまうため、何年も彼が出来なくなる場合があり、もっと妥協しなくてはいけなくなる可能性があります。

もちろん彼と別れ、他に彼氏が欲しい場合ですけどね。。。

正直言って、歳を重ねるごとに選り好みは酷くなりますし、そんなに良い人には出会えるなくなります。何か明確な人、他に素敵な人がいるなら別ですが、そうでない場合は、痛々しい結果になる可能性もあります。

皆、選り好みはするし、隣に芝生は青いと思うから
今の彼と別れたら、また、色々な人とのふるいになる可能性があります。

性格やモラハラ的な部分、生理的な清潔感とかが好みでは無いなら良いと別れるのも1つの選択なのかも知れてませんが。。。

デブとかくらいなら、努力すれば改善出来るところであり、話をして百歩譲って様子見ること出来るでしょう。
別れるのを焦らずに痩せないなら、生理的に無理、別れると言う話をしてからでも良いかと思います。
    • 1

付き合い続けたいと思わないのに付き合う理由もありません。

相性が悪かったのでしょう。
    • 1

別れた方が良いと思いますよ

• 1

彼に失礼で可哀想なので即別れて下さい。

• 1

>このまま別れてもいいんでしょうか。

別にいんじゃん・・・?
    • 1