アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BBQの食材といえば何ですか。

A 回答 (7件)

ホイル焼き、肉・海鮮・野菜・キノコ類・肉や魚の加工品など、なんでもないイケますよ。

組み合せてもイケるし。

最大の利点は、網に熨せられない細かい食材も焼けること。

チーズを乗せて、仕上げにバーナーで炙るのもアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BBQの達人です。

お礼日時:2023/05/05 21:04

肉Only

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 02:01

さんま


    • good
    • 0
この回答へのお礼

和風

お礼日時:2023/05/06 02:02

追記



いえいえあくまでもサイドメニュー、変化球です。やっぱり主役は【肉】です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 02:03

マシュマロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い物とお肉の相性

お礼日時:2023/05/05 20:40

追記



「ホイル焼き」にすると使える食材は無限大(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどのようなものがありますか

お礼日時:2023/05/05 20:39

お好みで。



定番は肉だろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に外せないです。

お礼日時:2023/05/05 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!