プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかこちらの質問に対して他のサイトのURL載せて毎回マルチポストしてるねなどと言うてくるのですがそれに対して何様やねん規約違反ならどこがあかんのか説明しろやぼけ出来ねいなら回答すんなや殺すぞぼけゲーム機壊れたんもテメェのせいや弁償しろやカスとかなどと言い返すのて違反になる?
それともその回答者の言うとおりてことになる?

A 回答 (3件)

規約違反は既に説明されています。


それを理解してから考えてください。
    • good
    • 0

違反です。


たとえ内容が正しくても言葉遣いが悪く、暴言、誹謗中傷すればマナー違反です。

「どちらのお方様か存じませんが、御忠告ありがとうございます。
規約違反とのことですが、どこがいけないのかご説明していただきとうお願い申し上げます。(以下略)」
のようにいえば違反にはなりません。
ものはいいようで角が立つ。
一般社会でも常識です。

それと、マルチポストも違反です。
その回答者が正しいです。
このサイトの規約、投稿ガイドラインを読んでください。
    • good
    • 4

マルチポストが悪い理由を理解できないほどバカなら


どうしようもないからそれでいいんならいいんじゃないですかね、、、

(ヽ´ω`) ハァ、、、(心の底からあきれたため息)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!