アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この傘を買うならなにいろかいますか? 2色選んで下さい!

「この傘を買うならなにいろかいますか? 2」の質問画像

A 回答 (6件)

グリーンとオレンジ。

    • good
    • 0

右端。

    • good
    • 0

自分男だから


青と右にあるグレーです
気分や服装とかで変えたりしたいです
    • good
    • 0

ブルーとグリーン♪

    • good
    • 0

僕用に紺と茶、妻用に薄緑と薄茶かな。

    • good
    • 0

男女どちらですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!